Himaria Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Profile 2011/10/13
Sudden Attuck
Name Himaria
階級 大佐1号棒
K/D 58% W/L 55% Sniper
IRC #himaria SkypeID hi_maria

クラン戦気軽に呼んでください、出来ればSR枠でお願いします
追記に環境を載せてあります。

2037.03.25 03:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マウスソールをGlide MSからHyper Glideに換えて約一ヶ月

GlideMSは滑りすぎて苛々する事が多かったけど
Hyperにしてからは安定して止まるようになったものの
咄嗟に撃った時
あともう少し滑ってたら当たってた 

っていう事がしばしば。
滑りすぎも滑らなさすぎも駄目ですね。
個人的にはHyperのほうが合ってると思うのでオススメします。
何を変えてもPSを上げないことには意味ないですけどね。

撃ち負ける事があまりにも多すぎるので
グラフィックの設定を変えてみたらかなり当たるようになった。
追記に載せときましたので。
後半 全然当たらなかったのは自身のPSのせいだと思いたい
2011.11.20 09:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
IE3.0用に新しいマウスソールを買いました。
Hyperglide Mouse Skates MS-3 (MS 3.0)Hyperglide Mouse Skates MS-3 (MS 3.0)
()
Hyperglide

商品詳細を見る


SteelSeriesのマウスソールからこれに変えてみた。
Steelのは滑るソールとして有名で、これは止まるソールとして有名
滑りすぎると不満だった俺にはこれのが向いてる気がする

今日から使用してみて使用感を追い追いレビューします。
14日に届いて今日の夕方届き、配送の遅さが難点だけど
Microsoftのマウス全般にこれ使えるそうなんで、ソールに不満ある人は試してみては?

また次回-
2011.10.20 16:07 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
